2011年12月27日火曜日

一日中、雪、雪、雪

今日は、今年最後の会合があり
診療後、泉区の青年文化センター方面に
出向く予定でしたが・・・・・

ジャ~ン!

ご覧の通り、雪が積もって積もって
車を出す前に雪かきしないといけない~という状態。
そういえば、今日は一日中雪が降っていました。

今朝は、その雪の降り方を見ていて、
急に、3月11日、あの日の雪の降っってきたとこのことが思い出され
わっと涙が溢れてきて止まらなかった、瞬間がありました・・・・・。


さて、夜の会合はキャンセルし、ひたすら雪との闘いでした。
上の写真は、
白一色になった山茶花がライトアップされて、
キレイなオブジェになっていたのでパシャッ!

下の写真は、自宅です。
夕方6時すぎからスタートし、時刻はそろそろ8時。
いい加減、疲れてきたというのと
飽きてきた~というのがありまして、
写真を撮って終わりにしました。


時折、お隣のご主人が、雪かきをして下さっているときがあり
実は、今日も出かけようと外に出たら、
すでに、門の周りなど掃いて下さっていたところがあり、とても助かりました。
感謝!感謝!でございます。

高橋さんご夫婦には、本当に頭の下がる思いがいたします。
いつもいつもありがとうございます。