2010年7月9日金曜日

患者の皆様へ

      

本格的な夏の訪れが待たれるこの頃、
皆様お元気でお過ごしのことと存じます。

日頃はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、佐藤歯科医院はお陰様をもちまして、
この7月に開院83周年を迎えるにいたりました。

初代院長である祖父・佐藤政雄が、
昭和2年この地に開業して以来、
現在にいたるまで、何とかここまで参りました。

これもひとえに皆様の絶大なご支援の賜物と
心から御礼申し上げます。

 この度、弊院は
株式会社岡部克哉建築設計事務所様と
株式会社太田組様のご協力をいただきまして、
佐藤歯科医院駐車場整備工事と
自宅建て替え工事を行う 運びとなりました。
関係者の皆様方のご支援には厚く御礼申し上げます。

また、これまで長きにわたり、
診療所東側の駐車場をお貸し下さった
木幡恒夫様には、心から感謝申し上げる次第でございます。
長い間、本当にありがとうございました。
また、工事完了までの期間よろしくお願いいたします。

工事の期間は、7月8日から12月末まで見込まれております。
その期間は、近隣の皆様、患者の皆様
そして仕事仲間のスタッフ諸君には
何かとご不便、ご迷惑をおかけすることと存じますが、
ご理解ご協力を賜りますよう、あらためてお願い申し上げます。

 駐車場の整備が整いましたら、
皆様には快適に足をお運びいただけますよう、
スタッフ一同日々準備に追われ、また研鑽を積んでおります。
これまでと変わらず佐藤歯科をご利用いただけましたら、
これに優るよろこびはございません。

 まずは、御礼かたがた整備工事・建替え工事の
お知らせを申し上げます。

                   平成22年 7月 吉日
        
                       佐藤歯科医院
                         院長 佐藤真奈美