2012年4月11日水曜日

遠方からのお客様~北海道~



あの日から1年と1か月。

震災から1年ということで、
被災地へボランティアやお見舞いにいらして下さった方が
佐藤歯科にもお寄り下さいました。

まず、3月末に北海道から友人が、
気仙沼にボランティに行くということで
その前日、佐藤歯科と佐藤家に来てくれました。
たくさんおみやげ持って!

彼女の名前は妙子ちゃん。
JAL国際線のスッチーでしたが、
今は会社を設立し、ストレッチのトレーナーもしている
ツワモノです。

姿勢がわずか5秒で抜群に綺麗になるというストレッチで、
今回は被災地で姿勢教育のボランティア活動があるということで
そのお手伝いで気仙沼に行くということでした。

「姿勢がよくなり、ダイエットしなくても自然に痩せる」らしく
ならば、「ウチでも、ストレッチ教えて~」とお願いし、
一部のスタッフが診療の合い間に教えてもらったところ、
えらく感動していました。

妙子ちゃん、遠いところ吉岡まで来て下さってありがとう!
今度は、佐藤歯科でがっちりストレッチ教えて下さいね~。


♡  ♡  ♡