2010年12月31日金曜日

2010年を振り返る~太田組の皆様、ありがとうございました~

今年は、佐藤歯科医院の駐車場整備工事と
自宅建て直し工事がありました。

一昨年から、取り組んだこのプロジェクト。
この12月20日に完了し、引き渡していただきました。

患者の皆様には、新年のご挨拶として
あらためてご報告いたしますが、
この間、お世話になりました太田組の皆様には
心から感謝申し上げる次第でございます。

特に、現場監督を務めていただきました白鳥孝様、
電気設備では、工藤裕之様はじめ村上電業株式会社の皆様、
空調衛生設備では高橋敏様はじめとする株式会社 菅慶の皆様。

そして、棟梁の佐藤正様ほか大工の皆様、
解体屋さん、瓦屋さん、塗装屋さん、建具屋さんなど
多くの方々のお陰様で、完成することができました。

ありがとうございました。

猛暑の中スタートした解体工事から始まったこの工事。

実に多くのプロフェッショナルが登場し、
それぞれの役割を果たしては、次なる現場へと急ぐその姿は、
潔く、すがすがしく、やはりカッコイイのでありました。

特に大きな事故や怪我人もなく
無事に工事が終了したことが一番の収穫と思います。

皆様に手掛けていただいた家と駐車場、
これから大切に使わせていただきます。

お世話になった皆様のますますのご活躍をお祈りして
感謝の気持ちをブログにアップさせていただきました。

この度は本当にありがとうございました。

              ※