2009年9月23日水曜日

開院82周年

佐藤歯科医院は、今年7月20日で開院82周年を迎えました。

また、この5月より、院長が父から私にバトンタッチされたという節目でも
ありまして、泉区のホテルにて記念の食事会を開きました。

その時の写真です。

メンバーは家族とスタッフ全員。
そして、父が若い頃、バリバリで診療をしていた時代に、
歯科助手として協力して下さった佐野ふみ子様にも
いらしていただきました。ありがとうございました。

実は、この開院記念日は偶然ですが父の誕生日でもあります。
今年80回目のバースデーをむかえますが、まだまだ現役。
午前の診療にはきちんと白衣を着て診療室に出向き、
義歯を作りたいという患者さんの診療をしております。
診療の合間は、読書。司馬遼太郎が大好きです。

また、昨年春からは妹の由佳里も加わり、
親子3人で、仲良く診療しております。

これからもよろしくお願いいたします。