2013年6月1日土曜日

水無月


 
 今日から6月
水無月です
 

2月に参加したALDのご紹介もまだ半分のまま
3ヶ月も過ぎてしまいました。
 
 
庭に咲くツツジの花も満開。
桜とはまた違った鮮やかさがあります。
 
 
 子供の頃から、
ずっとここで咲いてくれているツツジ達。
なぜか、懐かしさを感じさせてくれます。
 
たぶん、
祖母を思い出させてくれるから・・・・。
 


 
 
今日は、佐藤歯科は休診させていただきました。
 
私以外のスタッフのメンバーが
家庭の事情などでお休み。、
 
私一人では、診療できません。
スタッフのみんながいての佐藤歯科。
 
そんなこと思いながら、
普段できない草取りをして
深緑に浸った今日, 6月1日でした。

♡ ♡ ♡