2012年7月15日日曜日

佐藤歯科医院85周年

久しぶりの投稿です。
皆様、お元気でしたでしょうか?

さて7月14日(土)、佐藤歯科は朝から休診とさせていただきました。

患者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたが、
いつもいつもご理解とご協力をいただきまして、有難うございます。

昭和2年7月20日、初代院長である祖父、佐藤政雄が
28歳の若さで開業し、
昭和34年、2代目院長佐藤弘にバトンタッチ。
以来、今日に至るまで85年、
佐藤歯科を支えて下さった方々に感謝の気持ちをこめまして
85周年記念イベントを開催しておりました。

ご参会いただいた方々には、励ましのお言葉を頂戴しましたが、
中でも親戚のいとこたちが
佐藤歯科医院85周年に寄せて
「メビウスの環」というタイトルのDVDを制作、上映してくれたことが
とても嬉しかったです。

また、遠くは北海道から駆けつけてくれた伯母やいとこもおり
感謝感謝でございました。

佐藤歯科元スタッフのOGの方々にも
激励のご挨拶を頂戴し、本当にありがとうございました。

理解ある家族、特に妹・由佳里、そして素晴らしいスタッフ達に囲まれ
これからも佐藤歯科を軸として、
大いに社会貢献に取り組む決意を新たにし
85周年記念イベントを散会しました。

患者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


♡   ♡   ♡